トナカイのせいにしてみた私のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス

こんばんは(^o^)/
ご覧いただき
ありがとうございます☆

チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス




可愛かったから
バレンタイン絵文字
全部使ってみた(°∀°)






個人的には
クッキーのプレゼントうさぎクッキーねこクッキーが好みかな♪







でででので。


最近食べ過ぎな
私のワガママボディ
何とかせねば!!


と、腹筋しようとしたら






トナカイの親子に
邪魔されましたん(´・ω・`)♪







っていうのは嘘で

ほんとは
腹筋やりたくなかったん照れ

(トナカイも自分で置いた♪)





なので今日も
性格は控えめだけど
ボディはワガママですよん。
(何の話ww)






ってな具合いで

雨がちょっと心配ですが
明日、東京に戻ります爆笑ラブラブ





昨日今日と、彼氏は出張らしく
「部屋片付けられないけど 許してね」


だそうな。





そんなん
許すに決まってる~ラブラブ





明日は
キングダムの続き借りて
ひとりニヤニヤしながら
彼氏の帰りを待つにょん照れ





明日は無理かもしれませんが
明後日、明々後日も無理かもしれませんが

また晩ご飯記事も
再開しますので
宜しくお願いしますおねがい









いつもぽちっとしてくださり
ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
素敵な方々の同棲ブログが
こちらから読めます