雪乃(中村アン)は3日間引きこもってしまった連休の最終日、行きつけの居酒屋「万来亭」で偽装彼氏の青島くん(渡辺翔太)と遭遇ウインク




〈以下ネタバレあります〉




酔った雪乃を送ってくれた青島くんと、玄関先で弾みで床ドンッびっくり
ゆっくり顔を近づける青島くん…
でしたが、何もしないで帰るのですキョロキョロ
ホッとしたような残念なような…
相反する気持ちに翻弄される雪乃おねがい




数日後、雪乃が後輩の谷崎(戸塚純貴)と新商品の販促グッズを運んでいると、青島くんに声をかけられますキョロキョロ
ドキドキする雪乃に対して、何事もなかったかのような態度の青島くんに、なんだかモヤモヤ汗うさぎ




しかし、雪乃をからかって楽しんでいるかのような青島くんもまた、谷崎から「さっき二人でイチャコラしてた時、お前の顔に大好きって書いてあったぞ」と言われて「この俺がはてなマーク」と考え込んでしまいますキョロキョロ




そんなある日、谷崎が自らのミスで出張することになり、彼の仕事のカバーを一人でする羽目になった雪乃汗うさぎ
前日の寝不足も相まって体力が持たず、半分ほどやり終えた後、フラっと倒れ込みそうになって…びっくり




そこにちょうどやって来た青島くん。
見かけた時なんだか大変そうだったからと、作業の続きを引き受けてくれることにウインク
休んでていいよと、どこまでも優しい青島くんおねがい
雪乃は心底感謝しますおねがい




なんでも一人でやろうとするんですね、何でも言ってくださいって言いましたよねウインク
そう言う青島くんに、雪乃は言います。
「私、甘え型とか忘れちゃったし。
でも今日は本当に助かった、ありがとう」ウインク




行きつけのスナックに行った青島くんがため息ばかりつくのを見た2番目の母・珠代(伊藤修子)と3番目の母・礼子(矢田亜希子)は「キスしたあの子に、あんたもついに恋をしたのか~」と、いじりますおねがい
そして「思いを伝えてから悩め~」とハッパをかけますウインク




その夜、雪乃に青島くんから電話がかかって来ます。
「助けて、苦しいです」汗うさぎ
血相を変えて青島くんのマンションに駆けつける雪乃おねがい




すると「引っかかりましたね、僕のこと心配してくれたんですね」と青島くん汗うさぎ
「また、からかったんだ、こんな嘘は最低、もう二度と連絡して来ないでびっくりマーク




怒って帰る雪乃を追いかける青島くんキョロキョロ
「待ってくださいびっくりマーク
「怒ってるけど、からかわないでって言ってもそんなに嫌じゃない自分に腹が立つ、だから付き合ってるフリはもうやめよう」プンプン
微妙な女心汗うさぎ




そう言う雪乃を青島くんは後ろから抱きしめるのでした💙




フリじゃなきゃいいですかはてなマーク
好きだって言ったら、僕と本当に付き合ってくれますかはてなマーク




キャ~~~ラブ
素敵過ぎる💙
しばらく恋から遠ざかっていた雪乃…
そして本気で人を好きになったことがない青島くん…おねがい
そんな二人が可愛い過ぎるのでした💙💙
来週はどうなるのかなぁキョロキョロブルーハーツ