リニューアルしたおおば湯は、新設した酵素風呂と飲食部門の集客に伸び悩んでいて頭を抱える七苗(川口春奈)汗うさぎ




〈以下ネタバレあります〉




そこに、清澄白河の再開発計画が持ち上がり、なんとおおば湯を含む商店街がまるごと立ち退きを要請されることにびっくり




しかもそれは、コウタロウ(松下洸平)の会社のプロジェクトだったのですガーン
その事を知った七苗は複雑な思いを抱えつつ、五郎(高橋克実)が提示してきた案を取り入れ、おおば湯経営の安定に集中することにキョロキョロ




そんな中、ふとした時に思い出すのはコウタロウのことばかり泣
一方、芝田悠斗として暮らすコウタロウもまた、日常の中で七苗のことを思い出していました泣




そして、六月(木南晴夏)は、松嶋(井之脇海)に自分の思いを伝えますおねがい
八海(畑芽育)は自分の夢に邁進する中、時折口にする立花(兵頭功海)の名に陽太(木戸大聖)はモヤモヤを募らせていました汗うさぎ




そんなある日、おおば湯を眺めていた七苗はその古さに着目。
有形文化財登録してもらえれば、容易に立ち退きを迫られることもないのではと考えますウインク
早速、聞いてみると登録の許可がおりそうだと、五郎も大喜び照れ




コウタロウの会社との話し合いの席で、あつ子(YOU)は、残すところと新しくするところ、共存できるのではないかと提案。
おおば湯の経営も持ち直してきた七苗も、おおば湯の改装を例に出し、あつ子の提案に乗ります照れ




その頃、コウタロウは百合子(大政絢)のウエディングドレス選びについて行きますが「綺麗だよ」と言う言葉に実がないことを感じ取った百合子に「あなたはもう私の知ってる悠斗さんじゃない、側にいるのが私でごめんね、そう思い続ける生活はムリ」と言われ、婚約を解消されていたのですびっくり




破談になったことをあつ子から聞いた七苗でしたが、今更連絡なんかしたら迷惑かけると自重。
あつ子は「コウタロウもそう言ってた」と、もどかしそうに言うばかり汗うさぎ




見かねた陽太がコウタロウに会いに神戸へ行くのですが…キョロキョロ




松嶋を見送りに行った六月は、松嶋から再び指輪を渡されます。
それに六月は遠距離恋愛を提案。
お互い行ったり来たりするところから始めようと、新たな付き合い方を模索するのでしたおねがい




八海に「七苗の面倒をよろしくね」と言われた陽太は「七苗とは親友」と言い、可愛いマスコットを八海にプレゼント。
大喜びの八海は「こんなのもらったら勘違いするよ」と、なんだかいい感じにピンクハート




そして迎えた七苗の誕生日。
ついに30歳の大台に乗った七苗照れ
そこで五郎からおおば湯再建計画はコウタロウの案だったことを聞くことに。
そして「あいつに会いに行った」と言う陽太から「このままでいいのかはてなマーク」と聞かれる七苗キョロキョロ




陽太にコウタロウが言ったのは…
「毎日ここにいるべき理由を考える、それを捨てることは出来ない、毎日思ってるよ、ナナのこと」…ピンクハート




「お前はどうなのはてなマーク
「やっばり忘れるなんてムリびっくりマーク
と言う七苗にコウタロウからメッセージが…びっくり
「会いたいです、あの場所で」♥️




七苗は駆け出しコウタロウの待つ場所へおねがい
「お誕生日おめでとう」
「一緒にお祝いしてくれませんか」ピンクハート
コウタロウは自分のコートを七苗に着せると、二人で手を繋ぎ皆の待つおおば湯へとラブラブ




皆の元に戻ってきたコウタロウ。 
名前は悠斗になったけど、何も捨てなくていい。
行ったり来たりすればいい。
そうして、今大切な人と共にピンクハートラブラブ




松下洸平さんの優しい声ピンクハート
このコウタロウのキャラに毎回、癒されましたが、ハッピーエンドで良かった照れ
百合子は二度も愛する人を失って、とても辛いだろうけれど、違う人を思い続ける人の側に居続けるよりはまだ良かったのかも汗うさぎ
コウタロウの優しさが、余計に人を傷つけるショボーン
皆を幸せにするには、まず自分が幸せじゃないと。
なんで考えちゃいましたねおねがい
そして、やっぱり川口春奈さんは可愛いピンクハート




ということで、全てのキャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたウインク
三姉妹の、そして九吾(齋藤潤)の、今後の幸せを切に願ってますおねがい