赤峰(北村匠海)は緋山(岩田剛典)に、殺人の証拠の作業着を突きつけると「全て話してください」と、迫りますキョロキョロ




〈以下ネタバレあります〉




その頃、紫ノ宮(堀田真由)も青山(林康文)から、なぜ明墨(長谷川博己)が緋山を無罪にした理由を聞きますびっくり




そして、明墨は志水(緒形直人)の娘・紗耶(近藤華)に志水は無罪だと伝えます。
12年前、犯行時刻に娘のぬいぐるみを公園で探していたと言う志水を、責め続け自供に追い込んだのが当時、検事だった私だと告白する明墨ショボーン




しかし6年後、同期の弁護士・百瀬(吹石一恵)から、志水が公園にいた証拠の動画があることを聞き、自分が間違っていたことを知ったものの、その証拠は隠蔽され明墨は地方に飛ばされたのですびっくり




明墨は紗耶を連れて清水の元へ。
志水が紗耶に「私は殺してない」と言うと、紗耶は「先生が無実にしてくれるから大丈夫」と言いますおねがい
そして、明墨は「私にあなたの無実を証明させてください」と言うのでしたおねがい




12年前、闇バイトで盗撮をした緋山、緋山に接触した明墨はその動画の行方を聞くと、エゴシが持っていると言われ、そのエゴシを探してもらうために緋山を無罪にしたのが、今回の始まりキョロキョロ
全ては志水の冤罪を晴らすため、全ては繋がっていたのですびっくり




その動画が見つかったら緋山は警察に自首すると言います。
彼は「こんな俺でも誰かを救えたら」と思い、明墨に協力したのですキョロキョロ
そして、赤峰も紫ノ宮も明墨に協力を誓いますおねがい




エゴシは偽名で本名は後藤(迫田孝也)。
彼に接触した明墨でしたが「もう手元に動画はない」と言われてしまい、菊池検事(山下幸輝)がやって来て、伊達原(野村萬斎)に先を越されたことを知るのでしたガーン




その後、緑川(木村佳乃)を連れて明墨の元へやって来る伊達原びっくり
皮肉たっぷりに勝利宣言をして帰りますガーン
悔しさに震える明墨でした汗うさぎ




決定的証拠を今度こそ徹底的に潰されてしまった明墨びっくり
今後、どうやって戦うのでしょうかはてなマーク
面白過ぎますねおねがい
緑川が裏切るのではと思いますが、果たして…キョロキョロ