思いが通じ合い、ついに恋人同士となった渋谷くん(京本大我)と愛花(☆田辺桃子)ピンクハート
しかし、渋谷くんは今売り出し中の俳優、公の場所で会うのはご法度汗うさぎ




スキャンダルを恐れた響子(長谷川京子)は、二人のためにマンションを用意しますキョロキョロ
事務所公認の仲となり、マンションで半同居生活をスタートさせますが…びっくり




〈以下ネタバレあります〉




ウブな二人のドキドキ生活ピンクハート
なんだかんだありながらも、マンションで愛花と過ごす時間にすっかり心が満たされた渋谷くんは、人気、実力ともに急成長ウインク
さらに世界制覇を目論む響子の後押しもあり、どんどん忙しくなっていきますびっくり




それでも、渋谷くんは愛花との時間を大切にし、愛花もまた、そんな渋谷くんの気持ちが嬉しく応援するのですが「にいにと会えない」と言って音夢(諸林めい)が寂しがっていると遥(乙葉)から聞いた愛花は…キョロキョロ




自分のことは後まわしでいいので、音夢と一生にいてあげて欲しいと渋谷くんに頼むことにおねがい




すると、ただでさえ多忙なスケジュールの中、渋谷くんは音夢と愛花のどちらにも寂しい思いをさせないようにと、寝る時間を削るという無茶をして、過労で倒れてしまいますガーン




神田(内藤秀一郎)から、渋谷くんが無理をしていたことを聞いた愛花は、気づけなかった自分を責めるのでした泣




ウブな二人の同居生活はめちゃくちゃ可愛いかったんですけど…ラブラブ
忙し過ぎて会えないなんて…
愛花も音夢もみんな一緒に住んじゃうしかないんじゃないの…ウインク