「偽装強盗をバラされたくなければ、街から出て行けびっくりマーク
商店街を挙げてのイベントが近づく中、保険会社に脅された店主たちが次々と夜逃げし、不安にかられる正義(森本慎太郎)ガーン




〈以下ネタバレあります〉




向井(竹財輝之助)の話では、商店会長の大村(船越英一郎)と息子の光一(伊藤健太郎)が保険会社と結託し、再開発のために商店街を潰そうもしているらしいと言うのですびっくり
その上「俺も出ていくよ」と向井まで出て行ってしまいますガーン




その後、開催された街コンは大盛況ウインク
街は一時的でも活気づきますおねがい




一方、彩(森川葵)は強盗が正義たちの偽装だったことを知り怒り心頭プンプン
問い詰められた正義は「俺と彩の生活のためだよ」と必死で弁明しますが、聞き入れてはくれず、彩は家を出てスナックに寝泊まりすることにびっくり




そんな中、正義と荒木(浜野謙太)の元に、また新たな依頼者がやって来ますびっくり
荒木の父の友人・ツチヤ(でんでん)は、自分の持ちビルに火をつけて欲しいと言うのですガーン




新たな犯罪行為に躊躇する正義でしたが、彩の様子を見に行ったスナックで大村(船越英一郎)と遭遇。
そこで、デペロッパーの息子・光一(伊藤健太郎)と組んで商店街の追い出しにかかっていることを追求、怒りをぶつけますプンプン




どんどん追い詰められていく正義ショボーン
澤本(吉川愛)に「応援します」と言われても、戸惑うばかり汗うさぎ
その上、ストーカーと化したシュン(曽田陵介)から逃げるため、彩はついに実家に帰ってしまいますガーン




依頼された空きビルを燃やして新しい若者が集うビルに立て替えて…
荒木と共に語る夢は広がりますキョロキョロ




決行の日、空きビルに入った正義と荒木でしたが、正義がホームレスの遺体を見つけてしまい、それを見た荒木はパニックびっくり
さらに、何故か火がついてしまい炎が上がりますガーン




遺体とともに逃げた正義。
なんとか家に帰り着くものの、待っていたのは彩の書き置きびっくり
そして、日下(宇野祥平)がやって来て、荒木が捕まったことを聞くのでしたガーン




なんでこんなことに…
ただほんの少しの幸せを願っただけなのに…
正義の独白が切なかったですね泣




さてさて、今回は健太郎くんは車の中から出て来なかったし汗うさぎ
慎太郎くんとの絡みはあるのでしょうかはてなマーク
楽しみにしてるんですけどねキョロキョロ