おおば湯を本格的に立て直すことにした七苗(川口春奈)は、色々な銭湯に通って研究を始めますキョロキョロ
コウタロウ(松下洸平)とも思いが通じ合い、満ち足りた日々を過ごしていましたおねがい




〈以下ネタバレあります〉




離婚が成立した六月(木南晴夏)は、家を引き払って実家に戻って来ることにキョロキョロ




そんな中、あつ子(YOU)とコウタロウが住むマンションが水漏れの被害に遭い、修理の間、七苗と同居することにびっくり




そんな中、あつ子から招待券をもらった八海(畑芽育)は、陽太(木戸大聖)への気持ちを伝えようと、アミューズメントパークへ誘うのですが…
二人っきりではなく、皆で行くことにキョロキョロ




皆それぞれに楽しいひと時を過ごす中、松嶋(井之脇海)が六月に告白びっくり
「考えさせて」と言ってしまう六月おねがい
八海も「陽ちゃんのことが好きピンクハート」と告白しますが、戸惑いの表情を見せる陽太に「大丈夫、返事はわかってる」と自己完結するのでした泣




翌日、銀行に融資の相談に行った七苗でしたが断られてしまい、激しく落ち込みますショボーン
そんな七苗の前にスーツ姿で現れたコウタロウは、七苗にも一張羅のワンピースに着替えてもらい、七苗が前回予約がやっと取れたのに行けなかったレストラン「ネロ」のランチに連れて行きますおねがい




スーツ姿に不安を覚えた七苗でしたが、落ち込んでた七苗を励ますためにと夢の一つを叶えてくれたコウタロウに感謝おねがい
そのお礼に、七苗はお気に入りの場所にコウタロウを案内します。
そこから見る美しい夕景に心癒される二人ラブラブ




松嶋に「いまはまだ考えられない」と断る六月でしたが、彼が本当はまた海外に行きたいと思っていることに心が揺れますおねがい




七苗が企画を練り、六月が経営をし、コウタロウが美味しいコーヒーを提供し…
「私が料理を作る」、そう決意した八海は修行したいとあつ子の店を手伝うことにウインク
八海にも夢ができたのでしたラブラブ




そこへなんと、父・五郎(高橋克実)が帰ってきたのですびっくり
え~~っびっくりマーク
誰かと思ったら克実さんだし笑




さてさて「父帰る」の大庭家の今後ははてなマーク
コウタロウが馴染めば馴染むほど、別れの予感が…汗うさぎ
その上、六月も松嶋と海外に行ってしまいそうだしキョロキョロ
とはいえ、三姉妹の恋の行方を見守りましょうピンクハート