「俺の嫁になってください」
元カレ・大崎(宮近海斗)の登場に焦った渋谷くん(京本大我)は、いきなり愛花(田辺桃子)にプロポーズびっくり




〈以下ネタバレあります〉




しかし、保育士が保護者と特別な関係になると信用を失ってしまい、職も追われることになるかもしれないびっくり
そう思った愛花は、断ってしまいますショボーン




翌日、傷心の渋谷くんは響子(長谷川京子)に次の恋へと進むように言われ、その依頼を受けた神田(内藤秀一郎)に連れられて合コンへキョロキョロ




しかし、フラれても尚、愛花のことばかり考えている渋谷くんを目の当たりにして、苛立ちを募らせる神田プンプン




金丸(ゆいちゃみ)に誘われて、その場所に偶然来ていた愛花びっくり
トイレに立ったところで、渋谷くんが見知らぬ女性と密着しているところを目撃してしまいますガーン




「先生の代わりになってあげる」と言い寄られている渋谷くんキョロキョロ
「先生の代わりはいません、俺には先生だけです」と相手にしない渋谷くんに「ヘタレ」と言うのを聞いた愛花は、その場に飛び出し「ヘタレなんかじゃありませんびっくりマーク」と思わず叫んでしまいますびっくり
愛花の言葉を喜ぶ渋谷くんピンクハート




そんな渋谷くんの一途な思いに神田は「本気で好きになったって裏切られるだけ」とブチキレますびっくり
神田に嫌われたと落ち込む渋谷くんに、愛花が助言しますおねがい




「神田さんが本気で怒るってことは、それだけ渋谷さんのことを気にかけてるから、仲直りできますよ」ウインク
「ちゃんと神田さんの話を聞いたら大丈夫です」




渋谷くんは愛花の言葉に従い、神田の心をほぐします照れ
過去に好きになった人に裏切られたことがトラウマになっていると言う神田汗うさぎ
渋谷くんはその話を聞いて泣くのです泣
自分のために涙を流す渋谷くんにキュンとする神田ピンクハート




そして、渋谷くんは改めて愛花のことを思い続けることを心に誓いますラブラブ
しかし、愛花には大崎が…おねがい




はてさて、愛花は大崎にになびくのかはてなマーク
渋谷くん、頑張っておねがい
一途でピュアな渋谷くんが、まわりの皆の心をほどく…
京本大我さんの芝居が光りますキラキラ