遥斗(眞栄田郷敦)が入院してから3か月が経ち、明日香(広瀬アリス)は遥斗が目覚めることを信じて付き添っていましたが、未だに目を覚まさず…汗うさぎ
それでも明日香は奇跡を信じていましたおねがい




〈以下ネタバレあります〉




そんなある日、音楽教室で働く明日香はクラリネット講師の根岸(李千鶴)ら講師仲間の集団を見かけます。
同僚の彩乃(清乃あさ姫)によると、空き教室でチャリティーコンサートの練習をしているとのことキョロキョロ




すると、室長の山浦(赤ペン瀧川)が明日香もコンサートに出てみないかと尋ねますキョロキョロ
「今は聴く専門なので」と断る明日香ショボーン




病院で遥斗に明日香がその話をしていると、莉子(長濱ねる)と智也(坂東龍汰)がやって来て「やってみればいいのに」と莉子が言いますおねがい
しかし、明日香は自信がないと言うばかりショボーン




そこで莉子が彼氏の狛江崎(岩永丞威)と結婚することにしたと報告おねがい
返事のない遥斗に代わり、喜ぶ明日香と複雑そうな顔の智也キョロキョロ




一方、和樹(綱啓永)も彼女の芽美(高田里穂)と、自分の写真が飾られている遥斗が手がけたレストラン「パトリア」へ行く約束をしますおねがい
芽美は気づいているんですよね、和樹が今もきっと明日香のことを好きなこと。
切ないですね汗うさぎ




そんな中、莉子は狛江崎から話があると言われますびっくり
なんと狛江崎には妻がいたのですガーン
「別れた」というメッセージに、莉子野本に走る明日香おねがい




その夜は飲み潰れた莉子を介抱する明日香でしたが、その後、偶然狛江崎と会った時に「莉子に会うならケジメをつけてからにして」と言ってしまいますキョロキョロ
それが原因で莉子から「明日香は何もわかってないびっくりマーク」と言われてしまうのですびっくり




八つ当たりではあっても、つい目覚めない恋人を持つ自分の方が辛いと思ってしまう明日香は、そんな自分がとても嫌になります汗うさぎ
何より、クラリネットを吹くことからも逃げてると言われたことが、明日香の心を揺さぶりますキョロキョロ




そんな時、遥斗の見舞いに来た和樹から「俺たちみたくこじれないうちに修復した方がいい」と言われる明日香ショボーン
その足で莉子に会いに行くと、お互いの思いをぶつけて、仲直りするのでしたおねがい




高校3年生の時、遥斗を見送りに行ってすれ違いになってしまった明日香に、莉子が渡してくれた温かいミルクティー缶おねがい
明日香と莉子の間には積み上げて来た優しい日々がありました照れ
その時と同じようにハグした明日香に「いい匂いがする」と言う莉子ラブラブ




明日香の部屋で思い出のスケッチブックを二人で広げていると、明日香の知らない時に遥斗が書いたメッセージを、莉子が見せてくれますびっくり
~いつもパワーもらってる 
Thank you」~ブルーハーツ




高校生の時、一生懸命クラリネットの練習をしている明日香に元気をもらっていたという遥斗ウインク
それを知った明日香は、クラリネットを取り出し、練習を始めます🍀*゜




そんな明日香に連絡がびっくり
遥斗の元に駆けつける明日香、そして起き上がっている遥斗に「遥斗びっくりマーク」と呼びかけますが…
遥斗はその大きな目をキョトンと見開くばかりでした泣




今期4つめ目の記憶障害展開キョロキョロ
そんな気はしていましたが、これからって時に今まで積み上げてきた思い出がガラガラと崩れるってことですか…
悲し過ぎますね泣
もしかして、あの看護師さんと遥斗が…とか想像しちゃって、悲しすぎる今後の展開に苦しくなってきました汗うさぎ




それでも、キャストが好きな人ばかりなので見続けるつもりですが…汗うさぎ