渋谷くん(京本大我)から花束をもらった愛花(田辺桃子)は、渋谷くんの真っ直ぐな言葉に思わずキュンとしてしまいます💘




〈以下ネタバレあります〉




しかし、相手は園児の保護者。
愛花は自らのキュンに何も気づかないフリを通しますキョロキョロ
そのため音夢(諸林めい)のお迎えに来る渋谷くんを避けてしまうのです汗うさぎ




渋谷くんもどこかおかしい愛花の態度に気づくものの、恋愛経験ゼロなので、どうしていいかわかりません汗うさぎ




するとそこへ神田(内藤秀一郎)から、カラオケをする愛花の写真が送られてきますびっくり
友達になったというメッセージとともにガーン




動揺を引きずったまま仕事に行った渋谷くんはNGを連発びっくり
そんな渋谷くんに追い打ちをかけるように「先生は年下には興味がないって言ってた」と告げる神田びっくり




その帰り道、降りしきる雨にも気づかず、ずぶ濡れで幼稚園の前を歩く渋谷くんに気づいた愛花は、傘をさしかけますおねがい




「先生は年下は嫌いですかはてなマーク」と言う渋谷くんの質問に「そんなことないです」と答える愛花おねがい
その笑顔にキュンとした渋谷くんは、思わずキスしてしまい…びっくり




驚いた愛花は渋谷くんを突き飛ばして走って帰ってしまうのでしたガーン




翌日、落ち込んでキスシーンなんてできないとごねる渋谷くん汗うさぎ
事情を聞いた響子(長谷川京子)は、気分転換しようと言いますキョロキョロ




その頃、神田から「来るまで待ってる」と呼び出された愛花は、誘われるまま遊園地へ向かいます。
有名人とのデートに気を遣う愛花でしたが、コースターから叫ぶ渋谷くんの姿を見て、固まってしまうのでしたびっくり




ウブな二人の恋愛事情は遅遅として進まない…
なんとももどかしくて、そして可愛いピンクハート
神田の意地悪に、負けるな渋谷くんラブラブ