ミーコ(高橋ひかる)が期末試験の勉強に没頭する中、松永さん(中島健人)はしばらく遠ざかっていた広告デザインの仕事を手がけることにキョロキョロ




〈以下ネタバレあります〉




手始めに取引先のデザイン事務所の社内コンペに参加することにしたのですが、内心では激しい競争が繰り広げられる広告の世界に戻るかどうか、迷っていました汗うさぎ




一方のミーコは凌(藤原大祐)から「松永さんは鈍感だから、ハッキリ言わないと伝わらないよ」とアドバイスされますキョロキョロ
その相談を担任のこなつ(若月佑美)にしようとすると、逆に「まだ純のことが好きみたい」と打ち明けられてしまい、結局相談できないままで…びっくり




そんな中、祖母が手術をするというLINEが誤爆で母・朋子(映美くらら)からミーコに届き…びっくり
慌てて叔父(シェアハウスのオーナー)の雅彦(山口森広)に連絡すると、滞在先の海外から和歌山に帰ると聞いて真っ青になるミーコでしたがガーン




健太郎(向井康二)たちハウスの皆には「大丈夫」と言うものの、部屋でオロオロしていたミーコに「無理して笑ってるなら、俺には気は遣うな」と松永さんに言われたミーコは、祖母の話を打ち明けます。
それを聞いた松永さんは車で和歌山までミーコを連れて行ってくれることにおねがい




行ってみると、祖母の手術というのは痔の手術で命には関わらないと聞いて一安心照れ
雅彦はたまたま同窓会で戻ってきていたというオチでてへぺろ




そこで、松永さんが広告の世界に戻ることを聞いた雅彦から、ミーコは松永さんがその世界から去った事情を聞きますキョロキョロ
信頼していた先輩にデザインを盗まれ、まだ何者でもなかった松永さんは誰からも信じてもらえず、そのデザインは先輩の作品として世に出たこと…
そんな汚い世界に嫌気がさし、会社を辞めたこと…
それが拭えたならよかったと言う雅彦でしたが…キョロキョロ




仮眠を撮り終えた松永さんと散歩に出たミーコは、広告の世界に戻るんですよねと話を振ると「あの話は辞退したんだ」と言う松永さんショボーン
「実は今日がプレゼンの日だったんだ」と言うので、どうしてはてなマークとミーコが聞くと…




俺はミーコのことの方が大事だったんだびっくりマーク
と言う松永さんピンクハート
もっと自分のことを大事にしてくださいイエローハーツ
私も松永さんのことが大事だからおねがい
私、松永さんが好きイエローハート




ついに告白したミーコおねがい
果たして、松永さんは…はてなマーク
もう、恋するミーコ=高橋ひかるちゃんが可愛くて❤️
松永さんの返事が待ち遠しいですねキョロキョロ