無事にテオ(チェ・ヨンヒョプ)の本採用が決まったのもつかの間、侑里(二階堂ふみ)は花岡(中川大志)の想いを知ってしまったことで動揺、思わずテオを振ってしまい…ガーン




〈以下ネタバレあります〉




二人にはとんでもない溝ができてしまいます汗うさぎ
テオの落ち込み方が、面白過ぎてキョロキョロ
そんな中、投資家とのマッチングイベントのため、侑里、花岡、テオの3人で北海道へ出張する羽目にびっくり




自分の想いを封印し、侑里とテオの後押しをする花岡キョロキョロ
そして、花岡が侑里の特別な人だと思ってしまっているテオ汗うさぎ
地獄の展開に狼狽する侑里泣




3人の思いがすれ違い…
めちゃくちゃラブコメらしい展開が続きますが…
夜空の星を二人で見ながら、テオに本当の気持ちを伝えようと試みる侑里でしたが…
これ以上振り回さないでと、テオに言われてしまうのでした泣




そして、東京に戻る日。
空港にテオは来ません。
ラッコを見に霧多布岬に行ったと言う花岡…
侑里は、テオとの楽しかった日々を思い出し歩く速度が鈍りますショボーン




そんな侑里にジャンケンをして俺が勝ったら、霧多布岬に行けと言う花岡。
ジャンケンをする時に心の声を聞かないために目を瞑る侑里を、後出しでいつも勝たせていた花岡。
ここにも溢れ出る花岡の侑里への思いおねがい
ここでは勝ち、侑里の背中を押しますウインク




酔って寝てしまった時にも言ってたように、花岡は侑里の幸せを心より願っていたのです。
俺じゃダメなんだ…
何とも切ない、でも優しい、侑里にとってはとても頼りになる特別な存在なんですねウインク




霧多布岬に行った侑里でしたが…
中々自分の気持ちを言い出せずにいると…
テオが尋ねます。
「侑里さん、お米は好きですかはてなマーク
そして、カレーライスやチャーハンなど好きなものを聞いた後…
「じゃあ、僕のことははてなマーク
これって、1話と同じシーンではないですか…
あの時は答えられなかった侑里でしたが、今回は…キョロキョロ




"僕も"好きですラブラブ




この告白に、テオも「サランへ」「マニサランヘ」と、韓国語で思いを伝えるのでしたラブラブ




その後、見つめ合った二人はついに熱いキスを交わしますピンクハートハート
身長差に、うっとりしましたねおねがい




ということで、ようやく思いを伝え合った二人…
来週からは交際編のようでウインク
ラブラブな二人も楽しみですが…




テオの想い人が侑里だと知った教授(杉本哲太)はどうするはてなマーク
「見つけたびっくりマーク」とは何はてなマーク
テオの前に現れた"姉さん"(玄里)は何故消えたはてなマーク
怪しい要素もあって、どんな展開になるのやら、なんだか心配なんですけどキョロキョロ