人質全員爆殺まで残り4時間ガーン
爆発を食い止めるため"山猫"の正体を暴くため、武蔵(櫻井翔)は和泉(ソニン)に隠れて、殺人の罪に問われている天童(黒沢あすか)の力を借りようとしますキョロキョロ




〈以下ネタバレあります〉




山猫の正体がわかる場所に案内させるために、武蔵は警備の目をかいくぐって天童(黒沢あすか)の拘束を解き、逃走しますびっくり




空港では、北見(手塚とおる)が獣の一人・掛川(サーヤ)を人質に取り「今すぐ俺たちを解放しろ」と龍に要求。
すると、龍の決断を巡って獣たちの間で衝突が起こりますびっくり




掛川を心配する松長(後藤剛範)は龍に銃口を向け、爆破を止めるよう促しますが、丹波(平山浩行)たちがそれを阻止。
仲間割れ状態にガーン




しかし、それを制したのは掛川自身で、彼女には命を投げ出す覚悟があったのです。
冤罪で投獄されたために、松長との間に授かった子を亡くしていた掛川には、山猫を社会的に抹殺することこそ、生きる糧だったのでした泣




一方、本庄(瀧内公美)は拘置所の大和(菊池風磨)から山猫の情報を聞き出そうとしますが、武蔵にしか話さないと言われてしまいますびっくり
しかし、本庄は大和に食い下がり、今の山猫が二代目だということを聞き出しますキョロキョロ




そんな中、武蔵と天童の逃亡に気づいた和泉は武蔵の確保に動き出しますが、SNSを使って追っ手を逆方向に誘導する武蔵キョロキョロ
時間を稼いだ武蔵は、天童の指摘したビルに到着しますが、そこへ「裏切り者(天童)を消せ」と指示を受けた綾部(吉田健悟)の邪魔が入りますびっくり




格闘の末、綾部から逃れた武蔵と天童は、その部屋の隠しカメラの映像をチェック。
そこに映っていたのは…キョロキョロ




配信が始まり、武蔵は山猫の正体が北見だと発表します。
龍に呼び出された北見は、ギリギリのタイミングで自分が山猫だと告白びっくり
人質爆殺の危機は回避することにウインク
人質が4人解放されますが、武蔵の姉・二葉(奥貫薫)はまだ残されていますキョロキョロ




ここに来て、裕子(比嘉愛未)が未だ保護されてないことが判明。
武蔵の危機に駆けつけた本庄によって拘束された綾部が、嘘の報告をしていたこともわかりますキョロキョロ
そして、彼が北見の養子であったことも判明、父親・北見の指示で動いていたのでしたびっくり




その裕子は大河(ジェシー)に捕らわれており、綾部から守り抜いたデータを解析した大河は「山猫は北見じゃない」と呟きます。
そして、獣チャンネルを乗っ取ると武蔵に新たな指示をしますびっくり




椅子に縛り付けられ、爆弾の首輪をつけられた裕子の映像に…
嘘だろっびっくりマーク
許さないっびっくりマーク
裕子を救うためには彼女の罪を暴かなければならないっびっくり




獣たちも動揺しているようでしたが、果たして大河の真意ははてなマーク
そして、身内に潜む獣は誰だはてなマークはてなマーク




ジェシーが新たな敵へとガーン
髭をそった男前のジェシーがかっこよかったのは、さておいて…
なんだかややこしいことになってきましたねキョロキョロ
来週どうなるはてなマーク
武蔵、ファイトですびっくりマーク