ミーコ(高橋ひかる)が内緒で凌(藤原大祐)と同じバイト先で働いていることを知った松永さん(中島健人)は、二人が付き合ってると勘違いびっくり




〈以下ネタバレあります〉




誤解を解きたいミーコは、うっかり本当の気持ちを言いそうになってあたふた汗うさぎ
凌が「人手不足でお願いしただけ」と言ってくれて、何とか誤解が解けてホッとするミーコでしたおねがい




数日後、松永さんに渡すチョコレートを内緒で部屋で作るミーコ照れ
冷蔵庫にしまおうとリビングを覗くと、そこには松永さんがいて…
そこで、松永さんが以前シェアハウスの住人と付き合っていた事を知りますびっくり




健太郎(向井康二)が言うところでは、シェアハウス内での恋愛は自由だけど、恋人同士になった時点でどちらかが出て行くのが暗黙のルールだとキョロキョロ




松永さんの元恋人もシェアハウスを出てアメリカへ旅立ったと言いますびっくり
しかし、今は日本に戻っているといい、ミーコは何だか不安に…キョロキョロ
この時、松永さんはミーコ以外の人たちに元カノの写真を見せていて…
この時点で、元カノ=こなつがミーコの臨時担任の小林先生(若月佑美)だと知りますびっくり




学校でも元気のないミーコショボーン
そんなミーコに小林先生は声をかけます。
「大人相手の恋は勝算がない」と落ち込むミーコに小林先生は「自分に素直にならないと後悔するよ」と励ましますおねがい




そんな中、進路相談の三者面談のためミーコの母・朋子(映美くらら)が急に上京。
部屋を片付けるミーコを手伝うと言う松永さんでしたが、部屋はチョコレート作りの片付けが終わってなくて、慌てて阻止するミーコでした汗うさぎ




翌日、朋子のためにパスタを作る松永さん。
朋子は、シェアハウスの皆はそれぞれ自分の夢を実現させていることに触れ、ミーコが進路について悩んでいるのはそんな大人の姿を目の当たりにして、ミーコの中で何かが変わりつつあるのかなと、娘の成長を喜ぶのでした照れ




そこへ実家から電話がかかって来て、急遽戻らなくてはならなくなり、朋子は自分の代理として、松永さんに三者面談をお願いすることにキョロキョロ




学校で面談の順番待ちをしている時に、ミーコは日頃の感謝を込めてと、バレンタインチョコを渡しますおねがい
メッセージを書こうとして、中々書けなくて…
オロオロするミーコが可愛い過ぎて♥️
ほんと、高橋ひかるちゃんが可愛くてラブラブ




「ありがとな」と言う松永さんがかっこよくて、ウキウキしちゃうミーコでしたが…
呼ばれて小林先生と向き合った松永さんキョロキョロ
「じゅん…」
「こなつ…」
え~~っびっくり
な展開に翻弄されるミーコでしたガーン




さてさて、元カノ登場でどうなるはてなマークどうするはてなマーク
ミーコの恋の行方は!?