「唯は殺されたんだ」ガーン
澪(川栄李奈)は、唯(成海璃子)の恋人で刑事の橘(上杉柊平)から聞き、がく然としますびっくり




〈以下ネタバレあります〉




橘によると、唯は生前、半グレ集団のリーダー・辰巳という警察もマークしている危険人物を調べていて、何か重大な情報を手に入れたことで殺されたのではないか、と言うのですガーン




「唯は自殺するような人じゃない」と唯を信じている橘は、何か手がかりを残していないかと澪に詰め寄りますが、澪は「殺された」という言葉にショックを受けて動揺するばかりでしたガーン




そんな澪の前に、新たな癖の強いキャラが出現しますびっくり
火神(古田新太)の一人娘・玲香(瀧本美織)がアメリカ留学から帰って来たのですびっくり




容姿端麗で外科医としての腕も超一流びっくり
留学前に大河に大勢の前で告白し盛大にフラれたことは、病院内ではもはや伝説となっていますキョロキョロ




その玲香から早速目をつけられてしまう澪汗うさぎ
どうやら玲香は澪の秘密を知っているようで…
そんな澪は気づかないうちにとんでもない計画にまきこまれていましたびっくり
火神が計画する新たな治療方法…
PTSDを乗り越えれば澪も立派な候補となる!?




ここ最近寮に戻って来ない大河を、病院で捕まえた澪は、唯のことを相談します。
「二人は付き合ってんのはてなマーク」と邪魔をする玲香が可愛かったりして笑
瀧本美織さんのハマり役ウインク




そんな中、澪と大河がファミレスで食事をしていると、男性客が急に倒れて…びっくり
救急車が来るまで時間がかかると聞いた大河は、応急処置をすることに。
そのために協力を要請される澪でしたが…びっくり




「お姉さんの死はお前のせいじゃない、乗り越えろびっくりマーク今、その注射をお前が打たないとこの人は死ぬびっくりマーク
大河の言葉に、震えが止まり医療行為が行えた澪おねがい




しかし、それはまだその時一度だけ…
PTSDを克服するにはまだ訓練が必要なのですキョロキョロ




その夜、再び澪の元を訪れた橘。
パソコンを開こうにもパスワードがわからないと言うのです。
そこで、病気がわかってからプロポーズしたと聞いた澪は、唯が肌身離さず身につけていた婚約指輪を見つめ、その日ではないかと思いつきますキョロキョロ




橘は酷いフラれ方をしたと思い込んでいましたが、それは唯の愛情の裏返しだったのですキョロキョロ
その日付を打ち込むと、ファイルが開きますウインク
そこにあった山奥の怪しい場所に、橘には内緒で一人向かう澪…キョロキョロ
どうしてそんな危ないことを⚠️
せめて、大河を連れてけばと思っていたら…びっくり




なんとそこに見慣れた赤い車がやって来て…
大河がその怪しい屋敷に入っていくのでしたびっくり
その姿を見た澪は…ガーン




さてさて、半グレ集団のリーダーという恐ろしい相手のアジトかもしれない所に、どうして大河がガーン
なんだか驚愕の展開ですが…
来週、どうなるのはてなマーク