ミーコ(高橋ひかる)は松永さん(中島健人)への思いが「恋」だと自覚しますが、ひとつ屋根の下で暮らしているとかえって距離感がわからなくなると、親友のマホ(志田こはく)とりっちゃん(臼井萌音)に相談しますキョロキョロ




〈以下ネタバレあります〉




するとりっちゃんは、健太郎(向井康二)と凌(藤原大祐)を含めた合コンをしようと言い出し、医大生の凌のことが気になるマホもその提案にノリノリにおねがい




ところが、ミーコは松永さんたちに中々話を切り出せず、いつの間にか、マホと凌の仲を取り持つためにミーコが合コンをセッティングする話にすり替わってしまいますびっくり




それを聞いた松永さんは、最初こそ保護者として反対していたのですが、健太郎や朝子(黒川智花)に諭され、日曜の昼間という条件付きで合コンを許可しますキョロキョロ




しかし、ミーコが松永さんを誘えなかったことから、結局、合コンの相手は凌の医大の友人たちになってしまいますびっくり




迎えた当日、ミーコが出かけたシェアハウスでは、合コンの様子が気になる松永さんが一人、ソワソワしていました汗うさぎ
見かねた健太郎が「今から合コン行ってみる」と言うので、ならばとついて行く松永さんキョロキョロ




しかし、それはミーコがいる合コンではなく、健太郎の店の常連客との合コンだったのですびっくり




一方、合コン中のミーコは松永さんから何か連絡はないかとスマホを見てばかりキョロキョロ
何かと凌が守ってくれて助かるミーコでしたが…キョロキョロ




合コンを終えて店を出たミーコは、松永さんと健太郎が女の子たちと歩いているところと遭遇びっくり
一人は、松永さんと腕を組んでるしガーン
合コンをしていたと健太郎から聞き、ミーコはショックを隠せませんショボーン




そして「私のことは反対したのに、自分は合コンしてるし」とつい、文句を言ってしまい…
「大人はいいんだびっくりマーク」と言われてしまいますびっくり
「だったら、自分のことは自分で責任持ちますびっくりマーク子供扱いしないでびっくりマーク」と怒鳴ってしまうミーコでしたガーン




先に帰ると家路に急ぐ中、ミーコは松永さんにもらったピンクのストラップを側溝に落としてしまいますびっくり
あとを追いかけてきた凌と、女の子と消えた松永さんもやって来て、一緒に拾ってくれることに照れ




そして、ミーコは「松永さんにもらった大事なものだから」と告げますおねがい
松永さんも、嬉しそうブルーハーツ
そして、合コン中に凌のスマホには松永さんからいくつものメッセージが届いていたのですおねがい




松永さんの気持ちはまだまだ保護者のようですが…
ミーコの思いは届くのかはてなマーク
恋するミーコ=高橋ひかるさんがめちゃくちゃ可愛くておねがい
見てて癒されますねブルーハーツ