狭小住宅に住む岡田夫妻(浅利陽介/佐津川愛美)は、自宅の売却を希望していますキョロキョロ




〈以下ネタバレあります〉




娘(永尾柚乃)のために広い家に引っ越したいと言うのです。
担当の月下(福原遥)は、買い手を見つけられずに苦戦します汗うさぎ
最初は永瀬(山下智久)が担当でしたが、狭小住宅は中々売りにくいと例によって正直に言ってしまったため、担当を変えられていました汗うさぎ




カスタマーファースト命の月下にとって、難点の多い物件を売ることは試練になるのではと、心配する永瀬ショボーン




一方、ミネルヴァの花澤(倉科カナ)も同じ物件を担当することになり、月下と花澤の熾烈な争いが勃発しますびっくり




娘がピアノが大好きで、ピアノを買ってあげたくて広い家に住み替えたいという妻。
夫は、引っ越すために仕事を増やしたことで、気持ちに余裕がなくなり夫婦間で喧嘩が絶えなくなってしまって…
それを嘆く娘ショボーン
永尾柚乃ちゃんの名演技が光りますおねがい




売り値を下げようと画策する花澤は、自分の経験から妻に別居を薦め、それによって夫は「どちらでもいいから早く買い手を見つけてくれた方と契約する」と言い出しますガーン




そこで、隣の狭小住宅に住む人からも家を売りたいという話を聞いた永瀬が、起死回生の名案を思いつきますウインク
それは、家を売るのではなくて隣を買って増築すればいいという案で…びっくり




資金問題は月下がどうにかすると言いますが、あまりのことに呆気に取られる岡田夫妻キョロキョロ
そこで、娘が言うのです。
「忙しいパパが私のピアノの演奏を見れるように、お家にピアノを置いて、皆に来てもらいたいの」おねがい




娘には夫妻のお互いの思いが伝わっていたのです。
なのに、家が狭いからパパとママが喧嘩してしまうの、とおねがい
岡田夫妻は、隣を買うことに決めますウインク




第2ラウンドは月下の勝ちウインク
第3ラウンドは負けないわよ、と言う花澤はミネルヴァに戻ると、神木(ディーン・フジオカ)にも「私の敵じゃない」とドヤ顔をされるのでしたガーン




永尾柚乃ちゃん、相変わらず可愛くて❤️
それだけでも、この第3話、楽しかったですねおねがい
今回はおディーン様は小休止の回で、来週はもっと出てくれるかしらキョロキョロ