今ちょっとハマってるアニメです。




ヤンキー物とタイムスリップの、
掛け合わせ。
それだけでも、めっちゃ好みです。




そのうえ、今度実写映画になるようで、
北村匠海さん、吉沢亮さん、山田裕貴さん、
他、若手イケメン俳優ゾロゾロ。
公開が待ち遠しいww




第3話は、東京卍会のリーダー・マイキー、
と親しくなったタケミチは、
直人と不用意に握手をして、現在に、
戻ってきてしまいます。




マイキーに確かめたいことがあると、
タケミチは、かつての親友・あっくんに、
会いに行きます。
過去が変わったのか、あっくんは、
卍会系列の組の幹部になっていました。




信じていたあっくんが衝撃の告白をします。
なんと、タケミチを、
線路に落としたのはあっくんだったのです。
それを直人が助けたのを見て、
あっくんは、タケミチが過去に戻って、
直人に自分を助けるように言ったと、
確信していました。




あっくんは、すっかりキザキの犬に、
成り下がっていたのです。




マイキーが変わったのは、
ドラケンが死んでから。
そして、日向を救えと言い残して、
あっくんは、ビルから飛び降ります。




ショックを受けるタケミチでしたが、
日向の他に、あっくんもドラケンも救うと、
直人に誓うのでした。