この回、好きでしたね。



榎本径くんの際立った推理力。。



そして、高島兄の不気味さ。。



印象的でした。



福田麻由子さんも出てたんだぁ〜だし。



中村獅童さんの抑えた芝居も良かったです。



それに、榎本径くんがなんだか怪しげで。。



ホント、智くんの表現力に。。



今更ながら、脱帽です。



視聴率も安定してるみたいで。。



大野智、恐るべし。



来週、再来週2回にわたって。。



スペシャルを放送するみたいで。。



それはそれで、楽しみですが。。



全編放送とはいかないのかしら。。



まぁ、新井さんの回は無理かなとは思ってましたが。



その兼ね合いなのかもしれないですね。