このブログでは、

起業が上手くいかないと悩む

コーチ、カウンセラー、セラピストが、

 

“天職起業”をすることで自信を取り戻し、

人生を楽しみながら

起業を軌道にのせる方法を

お伝えします!

 

 

【天職起業アカデミー】主宰

天職起業の専門家

小谷陽子です!

 

 

 

 

はじめましての方は

★こちら★

 

 

より詳しく知りたい方は↓

 宝石ブルー小谷陽子の“波瀾万丈”人生ストーリー宝石ブルー
 Story①「人生良いことなんてないと思っていた」
Story②「子育て・専業主婦10年から

社会復帰したけれど・・」
Story③「最悪の出来事が人生の転機になるとは」
Story④「起業したばかりなのにまさかの・・」
Story⑤「起業にいちばん大事なことを見つける」

 

 

 

【運命学】自分を知ることで周りに頼れるようになりました!

 

 

 

今回は、運命学講座を

受講中の生徒さんの変化を

ご紹介します!

 

 

 

 

運命学講座を受講中のAさん、

講座を受ける前は、

 

「何でも自分でやる頑張り屋さん」

 

このように自分自身のことを

言っていらっしゃいました。

 

 

 

 

(下の方が、Aさん)

 

 

 

 

フルタイムで働き、

4人のお子さんも育て、

さらに、ビジネスの学びもされていて

この運命学も学び、

私のほうが、心配になるほどの

真面目な頑張り屋さん。

 

 

 

 

運命学を学ぶと

必然と自分自身と

向き合うことにもなり、

良い面ばかりではなく、

自分の中の見たくない部分や、

課題も浮き彫りになってくるんですよね。

 

 

 

 

ときに、知らないほうが良かったかも、

と思うこともある。

 

 

 

 

でも、それも自分なので

受け入れることも大切で、

じゃあ、どんなマインドで

行動していけばいいのかも

決めることができるんですね。

 

 

 

さらに、

 

・自分とパートナーとの関係性

 

・自分とお子さんとの関係性

 

を見ていくと、

相手の見方も変わり、

そこでまた、自分を知ることにもなるわけです。

 

 

 

 

いろいろな角度から

自分を知ることになるので

嘘つけなくなるのですよ。

 

 

 

 

家族に頼ってはいけないと思っていたAさんは、

本来、人に頼ったほうがうまくいく

ということに気づき、

 

 

 

 

頑張ってもわかってもらえない。

頑張ってもうまくいかない。

 

 

 

 

この根本原因である

自分の扱い方を

間違えていたことも気づき、

 

 

 

 

本来の自分を生きることに

シフトしていったんですよね。

 

 

 

そして、

ようやく周りに頼れるAさんへと

変化したのでした✨

 

 

 

 

もうすぐ受講も終わり・・・

これからも自分らしく

生きていってほしいなと思います。

 

 

 

 

ちなみに

この『運命学講座』は、

リクエストがあれば開催していて

募集も未定になります。

 

 

 

 

なので、興味ある人は

ラインからメッセージを

送ってくださいね。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

『チェックするだけで、

あなたの“天職”が見つかる
4タイプ別「才能」診断』

メルマガ登録で無料でプレゼント🎁

image

 

 

 

ベルビジネスの気づきになる

メッセージを配信中!

フォローしてねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

◆5月の人気記事◆

宝石赤
第1位

【風の時代】結果よりも“動機”を大切に!

 

 

宝石緑第2位

“天職”を選択しない起業の行く末・・・

 

 

宝石ブルー第3位

 

家族との関係を大切にしながらでも売り上げは上げられる!!

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。