この勝ちは大きい | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

不安のスタートからでしたが、徐々に仕上がり後半は沼津を圧倒

決めるべき人が決め2回戦進出を決めました

この勝ちは大きいと思います

2回戦は横浜F・マリノスを迎えてのホームゲーム、ワクワクしてきました

 

ソメに会えるかと思って楽しみでしたが、やはり無理でしたねぇ

だってソメしか知ってる選手いないんですもの

リーグ戦では、会えることを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳、おめでとう🎂