スガキヤ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

昔から変わらぬ味、そう自分が中学生の時から通ってました

当時は170円だった記憶があります

 

クラスメートと度々食べに行きました

何をするのも気の合った仲間でワイガヤしながら楽しかった

 

メンマラーメン(530円)

ノーマルラーメンの5倍のメンマ入り

 

 

 

クリームぜんざい(280円)

当時、女性陣は必ずこれをラーメンを食べ終わった後に食べてました

男性陣は不思議に思った記憶があります

時は流れて、wifeは少しお姉さんの同世代なので必ず注文します

 

そして今日初めて食べました

文句なしに旨い!

今まで食べなかったこと、後悔しました

今度からはセットで注文したいと思います

「小豆の量が減っている」とはwife