岐阜県サッカー選手権決勝 FC.Bombonera | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

岐阜県サッカー選手権決勝

そう、天皇杯の岐阜県代表決定戦

FC岐阜 5-0 FC.Bombonera(県リーグ1部)

 

【スタメン】

GK 後藤大輝

DF 羽田一平

DF 遠藤元一(CAP)

DF 萩野滉大 

MF 生地慶充

MF 松本歩夢

MF 北 龍磨

MF 西谷 亮

FW 上野輝人

FW イ ヨンジェ

FW 横山智也

 

【リザーブ】

GK 林正太郎

DF 和田侑樹

DF 野澤 陸

DF 小川真輝

MF 荒木大吾

FW 粟飯原尚平

FW 田口裕也

 

 

 

羽田選手が先制⚽、ヨンジェ選手の岐阜公式戦初ゴール⚽

コースを突く素晴らしいゴールでした

 

 

この日のキャプテンは、元さんこと遠藤選手

北選手と推しの選手2人のショットに満足

 

 

カウンターを受ける場面もいくつかありました、さすが若いチーム、思いっきりがあってスピード感がありましたね

球際でしっかり寄せて仕事をさせませんでした

そこは社会人とプロの差ですよね

 

 

 

 

 

後半は、ヨンジェ選手(2点目)、北選手がゴール⚽

ATでは、PKを獲得し北選手(2点目)が決めて試合終了

この日は2得点と大暴れのヨンジェ選手と北選手でした

 

 

 

 

 

本戦1回戦は、静岡県代表のアスルクラロ沼津

5月25日(土) 13:00KO(長良川球技メドウ)

是非、2回戦は長良川で横浜F・マリノスと対戦できるよう勝ちましょう!

 

 

 

 

 

県で優勝して、再び東海に復帰できることを期待してます

このFC.Bombonera

旧運営者が代表を名乗って各地域で新規選手のスカウト活動やスポンサー募集活動したり、JFAキックオフ登録情報を当時の代表者から無断に書き換えチーム運営権の乗っ取ると漫画みたいなことが起こっているクラブである

現在も話し合いの場を持つ事を拒否しているとのこと

そんな中でも、普通に活動できるんだから時代なんでしょうかね

選手たちが気の毒です

 

 

さて、J3が所在している代表は下記のとおり

青森県:ヴァンラーレ八戸

岩手県:いわてグルージャ盛岡

福島県:福島ユナイテッドFC 

埼玉県:大宮アルディージャ

神奈川県:SC相模原 

長野県:AC長野パルセイロ

富山県:カターレ富山

石川県:ツエーゲン金沢

静岡県:アスルクラロ沼津

岐阜県:FC岐阜

大阪府:関西大学

奈良県:奈良クラブ

鳥取県:ガイナーレ鳥取

香川県:カマタマーレ讃岐

愛媛県:FC今治

福岡県:ギラヴァンツ北九州 

宮崎県:テゲバジャーロ宮崎

沖縄県:沖縄SV