松屋(岐阜市/2回目) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

なんと!ポーランド大使館とコラボ

ポーランド風ミエロニィハンバーグ定食(930円)

牛・豚・鶏、3種の肉の旨味とヨーグルトが溶け込んだクリーミーなソースは逸品

 

 

ブラックペッパーをふりかけたバターライス

何か可愛らしさを感じてしまいます

パンの方が合うんじゃないかとも思いましたが、松屋さんですから「コメ」ですよね

 

 

ミエロニィは、ひき肉ハンバーグのこと

それを日本のごはんに合うように松屋ナイズした

大使館のポーランド人職員が「故郷の家庭料理を思い出す味」と言うのだから、そのクオリティは折り紙付きと言うこと

ゴロっと感のあるひき肉が美味しさを引き立たせています

 

 

やっぱりやっちゃいますね、オンザライス

これがまた美味しいこと美味しいこと

 

 

 

次のイベントが楽しみな松屋です

 

 

松屋 岐阜鏡島店

岐阜県岐阜市鏡島2009-1

080-5928-0997
8:00~25:00(LO:24:45)
駐車場あり