第6節 いわてグルージャ盛岡 その2 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

先制に成功した岐阜ですが、後半への入り方が課題でもある岐阜です

この一戦は、全体に守備意思も冴えわたっていたと感じましたし、今季一番の出来だったと感じます

スピード感ある攻撃は、見ていてワクワクしますし楽しいですね

 

こういった攻撃は相手にとって脅威ですが、すべてのチームに通用するかと言ったらそうではないと思います

そこはいろいろ戦術を変えて戦っていくと思いますからものすごく楽しみです

超攻撃的チーム、好きです

 

 

 

 

 

荒木選手が獲得したPKを藤岡選手がきっちり決めて2点目

個人的には荒木選手でもよかったかなと思いましたが、乗りに乗ってる藤岡選手ですからね

結果的にこの日、3点目のゴールにも繋がったのかなと思います

頼もしいストライカーです

 

 

 

 

 

今年の岐阜はイケイケって感じがします

こんな岐阜は見たことがない、ワクワク感半端ありません

様々な選手がキッカーを務めますがその正確さが際立ちます

昨季の積み重ねが確実に実を結んでいると思います

 

さて次節は、超難敵の松本山雅FC戦です

残念ながら応援バスツアーは組まれておりません😢

私個人も子供の祝い事があり参加することはできませんが、岐阜より念を送りたいと思います

現地へ赴かれる多くのファン・サポさま、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠路はるばる応援に駆けつけた岩手サポさん

岩手愛、素晴らしかったです

 

2018シーズン以来のホームゲーム3連勝でした

開幕戦からの3連勝は、なんと!クラブ史上初です

ホームゲームだけでなく、アウェイでも勝って、連勝して上位

キープを続けてもらいたいです

 

 

 

今回は丼フェス(対象品10品500円)

里山きさらさんの「鹿サイコロステーキ丼」

岐阜って結構、ジビエ料理が流行ってるんですよ

生臭さもなく、とても柔らかく牛肉のような食感でとても美味しかったです

スタジアムにお越しの際は、是非ご賞味くださいね

 

ごちそうさまでした