窪田稜選手、愛媛FCへ完全移籍 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

2日続けてとは大ショックです

窪田選手が愛媛FCへ完全移籍となりました

一皮も二皮も剥けたシーズンだったと思います

岐阜の攻撃の起点選手でもありました

左の透馬、右の稜コンビはワクワクが止まりませんでした

 

上位カテゴリーで更なる高みを目指してくださいね

ありがとう稜、愛媛でもがんばれ!

鹿児島のチャーリー、横浜の透馬の得点王争いとか、栃木の藤谷選手との対戦は目が離せないです

愛媛のみなさんよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

□コメント

「FC岐阜に関わる全ての皆様、いつもありがとうございます。

2024シーズンから愛媛FCに移籍することになりました。色々な選択肢があった中で、たくさん悩んで自分自身がもっと成長するために愛媛に行く決断をしました。

2021年の夏からFC岐阜に加入してもう2年半がたちました。

昇格という目標を掲げながらそれを達成できずに本当に悔しい気持ちです。ただ、FC岐阜、岐阜県が本当に心の底から大好きになりました。

いつも遠いアウェイでもたくさんきてくれるサポーター。ホームでは物凄い声量での応援。本当に力になりました。

FC岐阜に関わってくれた全員が本当に大好きです!!

またいつか長良川競技場のピッチに立てるように頑張ってきます!!!

チームは変わりますが、少しでも気にかけてくれたり応援してくれたら嬉しいです!

2年半本当にありがとうございました!」