村田透馬選手、横浜FCへ完全移籍 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

村田透馬選手が横浜FCへ完全移籍

特別指定選手を含めたら6年、そりゃ移籍もあり得る在籍

年数でした

何度か覚悟しなきゃいけないシーズンを過ごしました

それでも、ショックです

速さもさることながら、テクニックも格段に成長しました

昔から透馬がドリブルするとスタジアムが沸くんですよね

ホーム沼津戦、アウェイ長野戦のゴールは痺れました

 

一緒に昇格を喜びたかったなぁ

上位カテゴリーへの昇格おめでとう!

ありがとう透馬、そしてがんばれ!

鹿児島のチャーリーと得点王争いしてくれると思ってますウインク

横浜FCのみなさんよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

□コメント

「FC岐阜に関わる全ての皆さん、この度横浜FCに移籍することにしました。

FC岐阜でプロ生活をスタートさせていただいて、5年間本当に温かく見守り続けてくれたFC岐阜ファミリーの皆さんには本当に感謝しかありません。それと同時に、期待に応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

FC岐阜での日々は本当に濃く、色々な経験をさせてもらいました。その中でチームとしての目標を達成できなかったことは、自分自身非常に力不足だと感じています。ですが、このようなチャンスはFC岐阜でプレーしていたからこそ得ることができたものだと思っています。ここで得た経験を活かして、今まで以上に努力して上を目指します。

本当に5年間ありがとうございました。」