新年のおみくじ引いてみた | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

元旦に能登半島で震度7を記録

津波も発生し、TVは番組を変更して特番

東日本大震災を思い出します

火災、断水・停電も発生しています

現在も余震が起こり不安な時間を過ごしていることと思います

岐阜からは消防が派遣されました

自衛隊にも災害派遣要請がかかりました

安心して落ち着いて行動をとってください

助け合って救援を待ってほしいと思います

 

 

今年も自分次第ってことになるのかなぁ

仕事に関することみたいでいやはや