第6節 愛媛FC その2 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

ニンスタでの成績はと言えばあまりいい印象ではないです

所謂鬼門とでも言うのでしょうか

敗戦はしましたが、下を向くような試合ではなかったです

運が悪かった、個人的にはそう思っています

ポジティブに

次のFC大阪戦は、やってくれると信じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憎めんキャラクターです

伊予柑太、オーレくん、たま媛ちゃん

 

 

 

試合以外も楽しめるところはあります

ニンジニアスタジアムのオーレカフェは、20を超える店で賑わってました

ここもJ屈指のスタグルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に食べる!って決めていたグルメ

松山・三津浜のソールフードの三津浜焼き

魚粉を振りかけた生地に、キャベツやちくわ、肉、魚、卵、そばなどの具材を挟んだ食べ応えのあるお好み焼き

甘辛いソースをたっぷりかけて食べるのが特徴

これ、絶対に旨いヤツ

 

 

 

 

 

ドイツハウスさん

本場のマイスターが、ドイツソーセージを焼き上げます

 

 

アッサリのマンゴジュース

 

 

 

 

 

天気も良くって、美味しいグルメ食べて最高でした

(試合が勝っていたら無限大だったなぁ)

ごちそうさまでした

 

 

 

愛媛FCには、超美人のメンタルアドバイザーがいるんですね

羨ましい~