勝ち点3しか満足できない | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

鹿児島ユナイテッドFCとの対戦は4度

2つの敗戦はいい思い出がありませんね

 

2019 △H 1-1(J2)

2019 ●A 0-1(J2)

降格争いの渦中、台風で延期になったアウェイの試合はとてもタイトな日程でした

もう少しうまく調整できなかったのかなとも思えるくらいでしたね

最後は気持ちの部分で負けてしまった試合で残念でした

 

 

2020 ○A 4-0(J3)

2020 ●H 0-1(J3)

主審にゲームを支配されたストレスのたまる中での敗戦

試合にって言うよりか主審にブーイングが飛び交った試合でした

一番ダメな試合ですね

 

 

さて明日は

柏木選手の負傷に代わって本田選手の出場が濃厚ですが守備的な選手

その分、川西・吉濱選手の守備への負担が心配になります

前節のようなボランチの不出来では守勢を強いられそうです

もちろんプロですからスカウティングして修正してきてると思います

あとは絶対に「勝つ!」という気持ちを持ち続けること

ホームゲームですしね