玄徳亭(岐阜市) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

Go To Eatも今月で終了、使いきらないとね

会社近くに見つけた気になる店にGO!

本格手打ちが味わえます

 

到着するとAudii、BMW、LEXUA、BENZ、RENAULTと高級車がズラリ

ヤバい来る店間違えたか?

 

 

 

 

 

 

ざる定食(ざるそば&海老天丼)

小丼と少なめの麺の定食

 

 

 

出汁は薄目、その分それぞれの食材が味わえる

海老天、ピーマン、人参、椎茸、茄子、白身魚はもちろんサクサク

やんわり染み込んだ出汁、流行りに流されない芯のある味

 

 

 

コシと香りが楽しめる蕎麦

欲を言えばもう少し量が欲しかったな

 

 

 

wifeの注文した親子丼定食(親子丼&冷やしたぬきそば)

蕎麦の出汁も濃すぎず薄すぎずいい感じ

親子丼には、鶏だんご入りってなかなかのものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄徳亭

岐阜市北鶉1-54

058-275-9498

11:00〜14:45、17:00〜20:45

木曜定休

駐車場12台くらい