姉妹県マッチ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

5連戦の3戦目は鹿児島ユナイテッドFC

昨シーズンに続いて、姉妹県マッチと題して行われる

 

簡単に姉妹県って言うけど、その関わり(歴史)は相当なものです

もちろん姉は鹿児島、歴史から見りゃそうでしょう

まっそれはおいといて、岐阜に興味、来られる機会があれば

歴史を紐解くって言うのもひとつのアウェイの楽しみ方ですね

 

さて、昨年J2に昇格した鹿児島ですが、岐阜と降格

共に「帰る」クラブ同士の対決

 

 

 

 

できれば一緒に帰りたいですね

ともに連勝中のチームですが、明日の一戦は楽しみ

もちろん岐阜は負けられません!

スタジアムでお会いしましょう👋

 

 

 

ペタしてね