敵地で逆転、4連勝 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

明治安田生命J3リーグ 第20節

FC今治 2-3 FC岐阜

【得点者】

原田、山田 (今治)

橋本、町田、川西 (岐阜)

 

昼間開催なんで結節時にちょっと携帯でチェック

前半で0-2

いやーこりゃまずいなってのが感想だった

 

 

ふたを開けてみたら後半3得点で逆転勝ち、これで4連勝

変わったのかな、いや変わってきたんだ

得点力が上がってきたのはスゴクいいことと思う

しかし毎回失点していることは好ましくないと

これを何とかしないとね

やっぱり失点はないか、少ない方に越したことはない

5連戦のうちアウェイ2戦を勝って、残り3連戦はホーム開催とありがたい環境

週末の台風の影響が心配ですが、何とか開催できることを願います

この勢いのまま行きたいです

 

何回も見たけど、川西の取られたPK、あれは違ってましたね

相手へのシュミレーションだと思います

 

 

 

 

ペタしてね