らぁ麺 すぎ本(東京・鷺ノ宮)@マルちゃん  | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

ミシュラン掲載ラーメン店🍜

塩大好きの自分にはどストライク👍

買わずにはいられません!

 

 

味付き豚肉、メンマ、ねぎ、フライドオニオン

いたってシンプルです

お湯を入れたらどうなるかな楽しみ

 

 

鶏・豚・魚介の旨みを重層的に利かせた、コク深い塩ラーメンだけあって

スープはあっさり、焦がしねぎの香り香ばしく、甘みが感じられる

鶏・魚介系も香りがすごくして食欲をそそります

この塩ラーメン、大当たりです👍

 

 

かき混ぜてしまったので失敗

具だくさんって感じに出来上がってます

特製油を投入するとさらに美味しさが増します

 

 

やっぱ、本物が食べたいなぁ

 

 

 

ペタしてね