予想以上の結果 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

明治安田生命J3リーグ 第7節

鹿児島ユナイテッドFC 0-4 FC岐阜

【得点者】

高崎×3(1PK)、中島 (岐阜)

 

3連勝

正直、出来すぎって思います

高崎選手の2点目、中島選手のゴールは特に痺れました~

今シーズン初の遠距離遠征、昨シーズンの嫌な記憶が脳裏を横切る

昨年はホームでドロー、アウェイで負け

 

開始直後からプレッシャーをかけ早いリズムで攻撃する鹿児島

しかしその鹿児島相手に競り勝って、いや走り勝ってフィジカル面で勝った試合だったと

今シーズンはフィジカル強化しているってことですが、その成果は出ていると感じます

 

上位陣は、秋田の7連勝は凄いです

鳥取、熊本はドローで、勝ち点の差は2

射程圏内になりました

期待していた結果は勝ち点6のうち3、次は3or1、最悪0なのか大きな試合になります

 

 

次節藤枝戦をどう乗り越えるか

新たな戦力にも期待しつつ、週末を迎えたいと思います

 

 

 

ペタしてね