気に入った?? | みっこーママのペットたちのブログ

みっこーママのペットたちのブログ

ホンワカ
ポカポカ
あったかなブログ♪

我が家の三兄弟
柴犬 トイプードル 猫
たちの日々のブログです。


今日は ポカポカ暖かくて
いいお天気でした


   今日のおやつは 頂き物の
            栗きんとん栗

  かわいい赤いカゴに 入ってましたラブラブ







    陶器市 を見てきました  おねがい







 かわいい 箸置き 見つけました割り箸
 




  コレコレ  ラブ チョキ




ポッチーくんに 見せたら…目




興味なさそうだったけどー                          




だんだん 近づいてきてーニヤリ







 くっついて  寝てる 爆笑ラブラブ