葉っぱの 絨毯 | みっこーママのペットたちのブログ

みっこーママのペットたちのブログ

ホンワカ
ポカポカ
あったかなブログ♪

我が家の三兄弟
柴犬 トイプードル 猫
たちの日々のブログです。


ちょっと 風は冷たいけれど
冬晴れの1日でした


  今日の おやつは  ーコーヒー


ドーナッツではなくて  
      ハトサブレ  でした爆笑




     ボクも たべたいょー



 
ざんねんながら ハトサブレは
あげられないので
他のおやつを 食べて 寝ていたら





 ハイ‼  ざんねん  アセアセ



   クッションは
まめちゃんが  ひとりじめチュー




       あ~あ  爆笑


   
 今朝のおさんぽ イチョウ




   ここの 街路樹は 葉っぱが すごく
大きくて  !!  



  カサカサ  カサカサ…
歩くと いい 音がします
 

  おおきな 葉っぱの 絨毯 でしたイチョウ