神奈川沖浪裏11*葛飾北斎 | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

今回進捗記ではありませんでアセアセ

 

前回の記はなんと昨年12月あんぐり

 

実は

ずっと探しています悲しい

 

そう・・迷子

出てこないんです

 

引越しあるある、でしょうか

 

しっかり仕分けして

自分のものは

自分用の箱に詰め込み

何を入れているか書き込み

完璧だ!

と思っていたのに

 

仕分けした箱に入れたはずなのに

 

引越しも落ち着き

クロスステッチを再開しよう!として

肝心の刺しかけの本体が見当たらない凝視

(刺繍糸や図案はあるんですけど驚き

 

あれ?はいってないよ?どこいった?

 

あの箱

その箱

この箱かと

 

それから

ずーーーと

ガサゴソと探してるけど

出てこなくて

 

処分なんてしてないはず滝汗

 

いつかそのうち

出てきてくれるはず!!

そう思いながら数ヶ月

 

 

神奈川沖裏浪*葛飾北斎

しばらく 無期限休止 となりそうです

 

とりあえず

刺繍糸などを整理整頓

 

ちまちましたくて

仕方ない秋です

 

happydeiko*