届きました! | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

鬼滅の刃 “ヒノカミ血風譚”

 

ufotableオンラインショップにて予約

予約したのが10月入ってだったので

届くのはまだ先だろうと思っていたけど

思っていたより早く届きました、嬉しい!!

 

店舗ごとに予約特典が違ったようで

ufotableさんは、これでした

クリアファイル(表)と通常版(PS4) 

(初回生産封入オリジナルICカードステッカー)

思ったより大きかった

パッケージビジュアルの炭治郎アクリルスタンド

クリアファイル(裏)

あ!村田さんがいる!!

さらに思ったよりも大きかった
ufotable描き下ろしの

パッケージビジュアル複製原画〈全13種セット〉

全体画

娘もダリもゲームに思いまっしぐら

 

ワタシはこの複製原画に夢中

非常におもしろくて

みているだけでワクワクする

細かい線や色

×だったりヌキだったりの

かき込みもあって

ひとりひとりの画

13枚はいっているみたいだけど

なんだか封を切るのももったいなくて

そのまま眺める

うっすらと2枚目3枚目がみえてるのは

 

封切して確認してないため推測だけど

全体画参照↓で

この部分の

真菰と

胡蝶しのぶ

 

素晴しすぎる!!

額にいれて飾りたい!!

 

 

ずっと父娘でやっています

この疾走する炭治郎の後姿が

かっこよくて

キュンキュンしています(,,• •,,)キュン♡

 

happydeiko*