死者の週末 2日目 第4幕 「2度目の記念撮影」 | 流れ星か路傍の石か

流れ星か路傍の石か

まっすぐ欲望のまま我が忘備録

前回の続き。

 

 

ロメロ監督のゾンビ三部作ヒロインともう一度写真を撮る。その時間が刻々と迫っていた。前日にウルトラ兄弟のポーズで記念撮影させて頂いたこともあり、この日の撮影は敢えて普通の横並びでいこうと決めていた。なんのこたぁない、もったいぶった言い方で前回の記事を終わらせてしまったけど、特に際立ったことはしていないのありますよ。すみませんね。

 

サインの時と同じく、前日のド緊張とは打って変わって落ち着いた気持ちで列に並ぶ。

やはり一度経験しておくことっていうのがとても大事だと実感。でも緊張ゼロではない。多少の緊張はあるが、心に少しの余裕があると全然違ってくる。

 

実に和やかに写真撮影が進んでいく。




並びつつスマホで撮影していたら、ロリ・カーディルがこちらに気づいた。アタクシと目が合う。
するとロリがこちらを見ながらサッと両腕を挙げ始めた。

何をするのかと思ったらまさかのエメリウム光線。ファンサービス旺盛でノリの良いめっちゃいい人だ……。すげえ嬉しかったよ。ありがとうロリ姐さん!


 

 徐々に行列が捌かれていき、いよいよ自分の番がきた。前へ出ると「オー!ハーィ!」とジュディス

。再び笑顔で迎えてくれるジュディス、ゲイラン、ロリの御三方。ありがたい。



ゲ「あら、あなたまた来たのね。」

ロ「今日はどんなポーズで撮るの?w」

「いや、ご心配なく!大丈夫です。今日は変なポーズはしません。ノーマルフォトでよろしくお願いします。」

ジ「Normal!www」


ジュディスに爆笑される。


至ってスタンダードに、シンプルに、そしてNormalに肩を組んで横一列でパチリ。

これも家宝ものの一枚。ウルトラ兄弟ポーズほどインパクトは無いけれど、大切な宝物がまた一枚増えた。本当にありがたい。


撮影後、御三方と握手してもう一度感謝を伝えてその場を離れる。




これで一通りの目的は達成できた。という事は終わりも近い。次回でWeekend of the Dead 2017の記事を終了したいと思っております。




気長にお付き合い下さいませ。

ではまた次回。




───つづく。