【ご感想】ガネーシャ監修 ザックザクブレンド香油 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

感情を解放すると香りも変わる?!


ガネーシャザクザクブレンドの香油を買ってくれた前田遥子ちゃんから面白いご感想を頂きましたぜー♪


{DB33148F-05EA-441F-8E37-2AA38C1DF149}




ザックザクすることに抵抗があった場合はこの香りは苦手やと感じる人もいるのかも?


ようちゃんがこの香り好きー♡って言うようになったら、ザックザクしとるんちゃうかなwww


{D1ABC4C6-08F3-405F-92AA-3A5BE789D054}



あなたは豊かさを受取る準備出来てるかな?香ってみてチェックするのもありだねー(о´∀`о)

https://ws.formzu.net/fgen/S54084465/


{4B102673-40EA-4CC2-AB07-90FB13CA0997}


そんな気付きをくれたようちゃんのおススメのセッションはこちらー♪