steadfastness→不動 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

152年ぶりのすんげー満月だよー🌕
月食はじまったねー(ノ´▽`)ノ




ブログを見てくれてるあなたへ明日以降のことをガネーシャがカードで教えてくれたよー!

【steadfastness→不動】

否応なく向き合う時がきたようやで。
いよいよ君の番や。

誰にも譲れへんものはあるか?

これだけは絶対守りたいもの。
守らなければいけないもの。

ほんとうにそれは君が守らなければいけないものか?

もっと、もっと、この世界を信頼しなさい。

〜〜〜〜〜

世界って、めっちゃ優しいんよなぁ。

自作自演で危険であること仕掛けてるのは自分やったりする、、、

そんな自分もとことん許そう。



3,000円でのガネーシャ、瀬織津姫、貞子ちゃんからのエネルギー注入受付は今日まで!
ご希望の方はコメントかメッセージをー!


{6F8EBBF1-6618-436D-BEE1-ECE5B70188C0}