おかげさまで、いつも

ありがとうございます😊✨

 



やまと(奈良県)の松田 美侑

(まつだ・みゆう)です🌈✨







前回のブログで紹介した「御霊(みたま)調べ」で分かった魂友(たまとも)との出会いにまつわる出来事を、自分のための備忘録としてブログに残しておきます。







私は玉依姫の御霊の肉宮ですが、玉依姫チームの一員である竜宮乙姫の御霊の肉宮である東野尚美さんとの出会いを振り返ります。




その前に、玉依姫竜宮乙姫の関係を、御霊名個別解説勉強会で学んだことから説明します。




玉依姫の御霊は赤🔴、白⚪️の御霊の竜宮乙姫を見守る養母のようなの存在。




竜宮乙姫は、ガッツがあり、舞台でピン立ち出来るトップ花魁のような存在。



玉依姫竜宮乙姫の御霊は、表裏一体の同じエネルギーなのですが、ポジションが違うそうです。




また、玉依姫竜宮乙姫の御霊は、(つい)になっていて、エネルギー値が最大で疲れないとのこと⁉️




そんな竜宮乙姫の御霊を持つ東野尚美さんとの出会いは、2024年1月22日、ヘッドマッサージのふみ羽さんの案内で、パワーストーンのお店「勾玉の輪https://magatamanowa.co.jp/を訪れたことから始まりました。





勾玉の輪のHPより





勾玉占いで選んだパワーストーン




当日は、勾玉(まがたま)について詳しい説明を聴いてから、たくさんある勾玉の石から、氣になる勾玉を6個選びました☝️




勾玉の石たちには、それぞれ意味があり、私が最初に選んだ緑色マラカイトは、誰かに妬まれていることを表す石でした。




そして、Oリングにより、2番目に選んだ勾玉と水晶の勾玉で、御守りのペンダントを作ってもらい、浄化のためのアメジストのクラスターも購入しました👇





アメジストのクラスターと勾玉の御守り




そんな訳で、東野尚美さんのことを「勾玉先生」とお呼びすることになった次第です。




初めてお会いした時は、御霊のことを知りませんでしたが、氣が合って信頼できる人だと感じました。




自分の御霊を知った頃(2024年4月)、ある悩みで、勾玉占いをオンラインで2回お願いし、その鑑定結果の的確さに、ますます勾玉先生に対する信頼を深めていきました。




そして、2024年5月31日の肝川龍神への正式参拝で、たまたま御一緒することになり、道中で話も弾み、お互いの御霊の関係の深さを知ることとなりました。




その後、勾玉先生に会いたくなり、2024年6月12日、再び「勾玉の輪」を一人で訪れ、一生ものの五行五神比和ブレスレットhttps://magatamanowa.co.jp/original7.htmlを、財布に入っていた有金を全て叩いて購入しました。





五神(左)と五行(右)の比和ブレス




仕事のため中国で3年間暮らしたことがあり、その時からパワーストーンに魅せられ、20年近くになりますが、やっと本物に出会えた感じがします。




なお、2つのブレスレットを比和になるように、二重に付けることにより、石同士が触れ合って音が鳴り、その音で魔を祓うことが出来るそうです。




以上、同じ御霊チームの魂友である勾玉先生との出会いにまつわる体験談でした。




追記👉個性心理學でも私のキャラと勾玉先生のキャラは、ホワイトエンジェルの関係で、心の相性が最高だと分かり、そのシンクロぶりに嬉しい驚きでした‼️









かき氷「ルビーボール」🍧




本日も、松田 美侑のブログに

繋がっていただいたご縁
感謝いたします🛐



それでは、ごきげんよう😊
 


松田 美侑の公式LINEはこちら

友だち追加