おかげさまで、いつも

ありがとうございます😊✨

 



やまと(奈良県)の松田 美侑

(まつだ・みゆう)です🌈✨









自分の

どの神様からの

「分け御霊(わけみたま)」

なのかを調べた体験を

自分のための備忘録として

ブログに残しておきます。





子どもの頃から

見えない世界に

興味がある私は

に関する情報に

いつもアンテナを立てています。




そんな2023年のある日

ふみ羽(ふみは)さんの

ヘッドマッサージを

受けている最中に

御霊調べ」の情報を

キャッチしました。




ふみ羽さんとの出会いについて




すぐに私ののルーツ

である神様を知りたい

と思いましたが

御霊調べ」をするまで

時間がかかりました。




御霊調べ」は

兵庫県川辺郡川西市猪名川町

にある肝川龍神大國宮本部の

神主さんに、名前と生年月日を

お伝えしてから

神主さんが御祈祷により

降ろされるそうです。




2024年3月10日

ふみ羽さんから

肝川龍神に連絡するよう

伝えられた日に

神主さんに電話し

翌日には名前•生年月日•住所

を書いた便箋と御祈祷料

3,000円➕返送料を

現金書留で送りました。





待つこと3週間

2024年4月2日に

御霊調べ」の結果が

郵送で届きました。




私の御霊

玉依姫(たまよりひめ)

でした。







そして、2024年5月31日

正式参拝のため肝川龍神

訪れ、玉串料3,000円を

奉納し、神主さんの御祈祷を

受けることが出来ました。




宇宙船のような大國宮本殿




玉依姫竜宮乙姫を祀る竜宮殿




さらに、2024年6月4日には

「御霊名個別解説勉強会」

に参加し「玉依姫」への

理解を深めました。




以下、御霊(みたま)

についての説明を引用します👇




御霊とは、神界に在って

国祖「国常立大神」が

根元の神の意志によって

生み出された

49柱の地系の神と、

日•月の精より生み出された

15柱の天系の神

空中より生み出された

5柱の中立系の神

全て70柱の分け御霊

人類の子が生まれる時

母体との繋がりを切った刹那

に定められた順位によって

注入される宇宙の精

これを御霊というのである。




引用ここまで☝️




私の御霊玉依姫」は

国祖由来の地系の神様で

竜宮乙姫」他8柱の神様

たちとエリートチームを

作り、そのチームの

マネージャー的存在だそうです。




また、人を見る目があって

氣配りや交渉•根回しが出来て

色んな人を繋ぐ存在でもあり

共時性(シンクロニシティ)

を起こしやすいとのこと。




これからは

大奥の女主人のような

玉依姫」の御霊意識して

自分の人生に自信を持って

進んでいこうと

明るくライトになった

御霊調べ」でした✨🌈




追記👉全国にある

一の宮神社⛩️は

情報のデータセンター

のような場所なので

私は玉依姫御霊肉宮

(にくみや)ですと

宣言して参拝すると

神様たちから絶大な

サポートが入るそうです。




そんな訳で

大和國一の宮「大神神社

摂津國一の宮「住吉大社

玉依姫が祀られている

山城國一の宮「下鴨神社

に参拝します🙏




プレミアム抹茶パフェ




本日も、松田 美侑のブログに

繋がっていただいたご縁
感謝いたします🛐



それでは、ごきげんよう😊



松田 美侑の公式LINEはこちら

友だち追加