おかげさまで、いつも

ありがとうございます😊✨

 



やまと在住の千賀 美侑

(せんが・みゆう)です🌈✨




JR大阪駅と時の広場を見下ろして




前回のブログでお伝えしたように、9月は手放すことを意識していますので、ブログでの肩書を、まず手放しました。




前回のブログ↓




本日は、手放しを意識した結果、私の身に起こったことについて、自分のための備忘録として、ブログに残しておきます。




私は今、新しい道具として、「やまと式かずたま術」を、「リバイス・悠」の久美子さんから学んでいます。




道具についてのブログ↓



https://x382c.hp.peraichi.com/

潜在意識書き換え専門店




「やまと式かずたま術」を勧めてくださったのは、上記のブログに登場したT先生、久美子さんを紹介してくださったのは、ヘッドマッサージのふみ羽さんでした。




ふみ羽さんについてのブログ↓




6月10日に「やまと式かずたま術」の存在を知り、7月7日に久美子さんから「やまと式かずたま術」の鑑定を受け、8月8日から「やまと式かずたま術」のベイシックコース(1コマ=90分✖️10コマ)をスタートする予定で、料金184,800円を支払い、テキストも到着して準備万端の状態でした。




ところが、同居する父の体調が悪化し、8月8日スタートの延期を余儀なくされましたが、何とか8月23日から「やまと式かずたま術」を学び始めることが出来ました。




そして、2回目を9月12日に受講した後、久美子さんのリバイスヘッドセラピーのセッションも受けることが出来ました。




久美子さんのリバイスヘッドセラピーにより、私の潜在意識から、イエス•キリストを生んだマリアの意識が出てきて、その意識は、「もう子どもは持たない」「真実は伝わらない」と嘆いていました。




現実では、婚姻歴なしで、子どもはいませんし、どこかで、「本当のことは伝わらない」と冷めた考え方をする自分も確かにいました。




私の潜在意識の扉は頑丈で、なかなか開きませんでしたが、セッション中の突然の雷鳴⚡️と共に、隙間が出来たようで、マリアの意識を伝えられた時は、涙が出てきました。




しかし、一回のリバイスヘッドセラピーでは、『本当の自分』の層には届かず、次回に持ち越すことになりました。





J R大阪駅のターミナルから全国へ




久美子さんに、父のことを相談する中で、父に対して、21日間ホオポノポノを実践するよう、アドバイスをいただきました。




久美子さん流のホオポノポノ




①『ごめんなさい

宇宙の源と繋がっていることを忘れていることについて、ごめんなさい。




②『許してください

現実を人のせいにしていることについて、許してください。




③『ありがとうございます

どんな自分も受け入れてくれる宇宙の源に対して、ありがとうございます。




④『愛しています

宇宙そのもの、すべてを、愛しています。




また、父の不調により、私の予定が進まない現実は、父に対する『罪悪感』から来ていることも指摘されました。




しかし、9月15日の3回目の講座も、急遽、父を病院に連れていくため、キャンセルしてしまうことになり、『罪悪感』に対して、ホオポノポノをすることしました。




そんな訳で、9月後半は、私の『罪悪感』から引き寄せる、父の不調という「お試し」に対して、感情を揺さぶられないように、この厄介な『罪悪感』を手放し絶対に前に進むと、堅く決意したのでした。





ウエッジウッドで朝食を




追記‥‥父のお試しの間隙を縫った9月14日、映画「君たちはどう生きるか」と「キングダム」の2本を、初めてシニア料金(1,300円)で鑑賞してきました。




君たちはどう生きるか」は、もう一度見たくなる不思議な映画で、宮崎駿監督のに溢れていました。




この映画についての感想は、守田矩子先生のブログが秀逸でした。↓

https://ameblo.jp/flower-tarot/entry-12819870481.html




本日も、千賀 美侑のブログに

繋がっていただいたご縁
感謝いたします🛐



それでは、ごきげんよう😊



千賀美侑の公式LINEはこちら

友だち追加