今日は真夏でもないのに
真夏のSounds goodの握手会やった



それで
川栄りっちゃん
たかみなペア

ともちん
こじはるペア

佐江ちゃん
高橋朱里ペア

きたりえ
ゆいちゃんペア
に行った


久しぶりに
ともちんと喋ったわ(笑)

最近元気しとんか聞いたら
元気だよーってゆわれた
めっちゃふつー(笑)


今日の収穫は
ずっと気になっとった
川栄りっちゃんと握手できた事
それと
佐江ちゃんが上海に行ってまう前に喋れた事やな

佐江ちゃんに
行ってまわんとってーってゆったら

どんだけ私の事想ってるのーって
ニヤニヤしながらゆわれたから
めっちゃめっちゃってゆっといた(笑)
その間めっちゃ剥がされるの粘ったからなっ


みるきーに怒らえるやん


それはおいといて
みるきー!
大丈夫かー
早く良くなってやー


明日も大阪で握手会あるけど行かれへんから
握手券売り飛ばしたわ



じゃあまたね



今日は
みるきーの生誕祭やった




昨年に続き2年連続行けた!



はい
また強運発揮したよっ




みるきーと生誕祭行くって約束したからな





さすが俺


ほんまにすごいやろ?




いやー
満足やわ




来年も絶対行く!



写メ会~



今日は二枚しかとれてない

5部
みるきー
鍵閉め

7部
みるきー
鍵開け


以上


さみしー(T_T)


来週も写メ会があるけど
なんと
一枚もとれず×


ほんま終わりや


相変わらずの鍵開けと鍵閉めの天才やろ(笑)


このあとは
あっちゃんのソロライブ当たったから行く

てか
もうはじまってもーてる
やばい


日付と時間がかぶるとゆう最悪の事態や


電車はやくつけー!!!