今日は真夏でもないのに
真夏のSounds goodの握手会やった
それで
川栄りっちゃん
たかみなペア
ともちん
こじはるペア
佐江ちゃん
高橋朱里ペア
きたりえ
ゆいちゃんペア
に行った
久しぶりに
ともちんと喋ったわ(笑)
最近元気しとんか聞いたら
元気だよーってゆわれた
めっちゃふつー(笑)
今日の収穫は
ずっと気になっとった
川栄りっちゃんと握手できた事
それと
佐江ちゃんが上海に行ってまう前に喋れた事やな
佐江ちゃんに
行ってまわんとってーってゆったら
どんだけ私の事想ってるのーって
ニヤニヤしながらゆわれたから
めっちゃめっちゃってゆっといた(笑)
その間めっちゃ剥がされるの粘ったからなっ
みるきーに怒らえるやん
それはおいといて
みるきー!
大丈夫かー
早く良くなってやー
明日も大阪で握手会あるけど行かれへんから
握手券売り飛ばしたわ
じゃあまたね
真夏のSounds goodの握手会やった
それで
川栄りっちゃん
たかみなペア
ともちん
こじはるペア
佐江ちゃん
高橋朱里ペア
きたりえ
ゆいちゃんペア
に行った
久しぶりに
ともちんと喋ったわ(笑)
最近元気しとんか聞いたら
元気だよーってゆわれた
めっちゃふつー(笑)
今日の収穫は
ずっと気になっとった
川栄りっちゃんと握手できた事
それと
佐江ちゃんが上海に行ってまう前に喋れた事やな
佐江ちゃんに
行ってまわんとってーってゆったら
どんだけ私の事想ってるのーって
ニヤニヤしながらゆわれたから
めっちゃめっちゃってゆっといた(笑)
その間めっちゃ剥がされるの粘ったからなっ
みるきーに怒らえるやん
それはおいといて
みるきー!
大丈夫かー
早く良くなってやー
明日も大阪で握手会あるけど行かれへんから
握手券売り飛ばしたわ
じゃあまたね