あけましておめでとう(笑)
更新してないあいだに
いろいろあったわ
成人式とかな
今日は
今年初の握手会やった
誰でもよかったから
たかみなとまりやぎペア
行った
たかみなに
いかついねーってゆわれた
まあよくゆわれるけど(笑)
たかみな最近かわいくなった気がするから
最近かわいくなったなーってゆうてあげたわ
それで握手おわってから
いつものコースで
USJ行った
すぐ帰った(笑)
それで
焼肉食べて帰宅や
今はトレーニングなう
おわり
更新してないあいだに
いろいろあったわ
成人式とかな
今日は
今年初の握手会やった
誰でもよかったから
たかみなとまりやぎペア
行った
たかみなに
いかついねーってゆわれた
まあよくゆわれるけど(笑)
たかみな最近かわいくなった気がするから
最近かわいくなったなーってゆうてあげたわ
それで握手おわってから
いつものコースで
USJ行った
すぐ帰った(笑)
それで
焼肉食べて帰宅や
今はトレーニングなう
おわり