あけましておめでとう(笑)


更新してないあいだに
いろいろあったわ


成人式とかな


今日は
今年初の握手会やった

誰でもよかったから
たかみなとまりやぎペア
行った

たかみなに
いかついねーってゆわれた
まあよくゆわれるけど(笑)
たかみな最近かわいくなった気がするから
最近かわいくなったなーってゆうてあげたわ


それで握手おわってから
いつものコースで
USJ行った
すぐ帰った(笑)

それで
焼肉食べて帰宅や


今はトレーニングなう


おわり

今日はチームN公演行った

はじめは24日の
チームM公演に行くつもりやったねん

今日の公演応募したら
当たりそうな気がしたから応募せんとこって思ったけど
出演メンバー見たら
フルメンバーやったから
応募した
そしたら案の定
当たっちゃった(笑)
当たった時は
あーこれで24日絶対ハズレやから落ち込んだよ


劇場入ってからも
眠さが襲ってきたわ(笑)

けど
アンコールの後
サプライズで4期生登場
それで起きた(笑)

さらに
全曲終了後
チームM
チームB
4期生
勢揃い!

さらにさらに
サプライズ!!!
来年2月27日
1stアルバム発売決定!
typeN
typeM
typeB
劇場盤
の4タイプで発売!

さらにさらにさらに
個別握手会&なんば式サイン会開催決定!


さらにさらにさらにさらに
NMBリクエストアワー
ベスト30開催決定!


盛りだくさんすぎやろ(笑)


何回もゆうとるけど
俺めっちゃ強運や
マジでマジで


ほんま楽しかったわ


ハイタッチの時
みんなにヤンキーって
ゆわれたけど



まだあったわ
2013年1月1日新春公演開催決定

これ忘れとった


おわり


全国握手会やった



二日間連続!
今日は2回だけ

1回目

「今日はあと1枚しかないねん」
みるきー
「えー!なんでー」
(はがし)

「だから今日はほかのとこ見てくるで」
みるきー
「あかん」

「今日はほんまお願い」
みるきー
「あかん」

「あかんかー」


これ終わってすぐ
みるきー行こか悩んだけど
約束破ってしまった

まあ
言い訳すると
うしろの予定がつまっとったから
みるきーの列に並ぶ時間がなかってん
だからしゃーない(笑)

そして、
どこに行ったかとゆうと

菜々ちゃんレーン

全国握手会で
みるきーレーン以外に行くのはなんとはじめて!

2回目

「前配信で公演みたでーがんばっとったなー」
あーぽん
「ほんと!ありがとう」

「よかったよかった」
あーぽん
「無料配信じゃなくなっても見てくれる?」

「無料じゃなかったら見なーい(笑)」
あーぽん
「えーっ」


「やっぱりかわいいなー」
菜々ちゃん
「ありがとう」

「この後試合やねん。だからパワーちょーだい」
(はがし)
菜々ちゃん
「えー!なんの?」

「野球野球」
菜々ちゃん
「がんばって」

「よっしゃっ」


おわり


野球では
3イニング投げて
1失点(自責点0)
5奪三振

まあ上々やった

バッティングは
4打数1安打

ダメだね

今日はハードやった

明日は別のチームで
試合や



おわり