今日は全国握手会!
今日は
みるきーソロレーン三回
1回目
みるきー
「ちゃんと写真集見てくれた?」
俺
「おう見た!すいかのやつがよかった」
(はがし)
みるきー
「ふふっ」
俺
「またくる」
5分後
二回目
みるきー
「またきてくれたっ」
俺
「当たり前やん」
(はがし)
俺
「あと一枚あるけどほかのレーン見てくるなっ」
みるきー
「あかん」
7分後
俺が行こうとしたら
止められて
みるきープチ休憩
目の前で目薬差したり
リップ塗ったりして
リップ塗ったあと俺に
投げキッス
頼んでもないのに
おいしかった(笑)
けどその間OJS48の
おっちゃんがやたら話しかけてきた
会話は省略(笑)
3回目
みるきー
「おまたせしましたっ」
俺
「最後やからなんかして」
みるきー
投げキッスしたあと
「できたて」
俺
「リップの事ね」
(はがし)
俺
「また明日な」
みるきー
「ばいばい」
おわり
なんか運よかったわ(^_^)
また明日なっ
今日は
みるきーソロレーン三回
1回目
みるきー
「ちゃんと写真集見てくれた?」
俺
「おう見た!すいかのやつがよかった」
(はがし)
みるきー
「ふふっ」
俺
「またくる」
5分後
二回目
みるきー
「またきてくれたっ」
俺
「当たり前やん」
(はがし)
俺
「あと一枚あるけどほかのレーン見てくるなっ」
みるきー
「あかん」
7分後
俺が行こうとしたら
止められて
みるきープチ休憩
目の前で目薬差したり
リップ塗ったりして
リップ塗ったあと俺に
投げキッス
頼んでもないのに
おいしかった(笑)
けどその間OJS48の
おっちゃんがやたら話しかけてきた
会話は省略(笑)
3回目
みるきー
「おまたせしましたっ」
俺
「最後やからなんかして」
みるきー
投げキッスしたあと
「できたて」
俺
「リップの事ね」
(はがし)
俺
「また明日な」
みるきー
「ばいばい」
おわり
なんか運よかったわ(^_^)
また明日なっ