今日は全国握手会!


今日は
みるきーソロレーン三回

1回目
みるきー
「ちゃんと写真集見てくれた?」

「おう見た!すいかのやつがよかった」
(はがし)
みるきー
「ふふっ」

「またくる」

5分後
二回目
みるきー
「またきてくれたっ」

「当たり前やん」
(はがし)

「あと一枚あるけどほかのレーン見てくるなっ」
みるきー
「あかん」

7分後
俺が行こうとしたら
止められて
みるきープチ休憩
目の前で目薬差したり
リップ塗ったりして
リップ塗ったあと俺に
投げキッス

頼んでもないのに
おいしかった(笑)

けどその間OJS48の
おっちゃんがやたら話しかけてきた

会話は省略(笑)

3回目
みるきー
「おまたせしましたっ」

「最後やからなんかして」
みるきー
投げキッスしたあと
「できたて」

「リップの事ね」
(はがし)

「また明日な」
みるきー
「ばいばい」


おわり



なんか運よかったわ(^_^)



また明日なっ



今日はみる神の握手会やった



今日の会話

「よっ」
みるきー
「あっ!久しぶり」

「まだこの写真集見てないわー」
みるきー
「なんでー?はよ見て!」

「おう」
ここで
みるきーがチョコレート
くれる

それを俺が落とす(笑)

みるきー
「あっ大丈夫?また来てね」

「またなっ」

おわり

今日は
チョコレートの
せーで
粘れんかった(-_-)

まあでも
長かったほうやろ


今日はまあまあや


次は23日と24日の
NMB全国握手会や


またその時に

PS
今日NMBのブログ見とったら
たまたまみるきーが更新したから
1コメ狙ってコメントしたら
はじめて1コメとれた!
奇跡のタイミングや

カラオケって記事ね
今日はNMBの写真集
きゅんとどきの握手会行った



いやー
流れがはやい速すぎる


けど
俺はその流れ止める宣言
しとったからやるしかなかったね


結果
やったった


みるきーの前で
超粘って
気づいたら前誰もおらへんなっとった(笑)

みるきーの次に
りぃちゃんがおったけど
手に触れただけでソッコーではがされた
りぃちゃんの次なんか
誰がおったかすら記憶にないわ

その流れで
ななちゃんの前にとまったけど
微笑んだだけでなんも喋らんかった(笑)

でも全員と握手できてよかったよ



次は
みるきーのソロ写真集の
握手会にいくぜっ
(当たれば)