楽しかった☆今日の打ち上げ楽しかった♪焼肉もうまかった☆それでみんなからのサプライズがあったわ!!七日が誕生日やからプレゼントと手紙もらった♪めっちゃ嬉しかったし-o(^-^)oみんなありがとうな☆また打ち上げやろぉp(^^)q