おたふく風邪 | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。

土曜日の朝起きたら、オチビ恐竜がなにやらグズグズ台風
ゆっくり寝てる予定だったのに長音記号1と知らん顔していたら、今度は「痛い~しょぼん」と。

諦めて見てみると…
(゚Д゚)!!
えっ!? ウソッ!!

オチビ恐竜、見事に「ムーミン」に変身してましたショック!
肩の上にホッペがありますショック!

まさに、「おたふく風邪」
どっからどう見ても「おたふく風邪」ですショック!

慌てて飛び起き、小児科に連れて行きました。
熱も出て痛みもかなりのようで、すっかりワガママ甘えん坊になってますガーン
なのにあまりの顔に、見るたびに笑いが…。おかげで益々ご機嫌斜めの彼。ごめんねにひひ

それにしても、来週は私も保育園もかなりの予定ありパー
そんな忙しい時に限って子供は病気になるものであせる
困ったなぁガーンとため息の母です爆弾

そしてそしてビックリマーク

私もオットもおたふく風邪にかかった記憶なしガーン
せめて、それだけは勘弁して下さいしょぼん
ビクビクな親2人ですパー

☆早く治りますように☆